SERVICE サービス

TGYの強み

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リテール事業の販売代行サービス

ブランド直営店の店舗運営において、出店計画の段階から、スタッフの採用/育成、店舗での販売/マーケティングなど、一括してお受けしております。 ブランドコンプライアンスを最優先に考え、リテールパートナーとしてスタッフの「ブランドを愛する力」を育てていきます。 人材の輩出にとどまらず、ブランドとともに成長していく、一緒に悩み一緒に喜べる、そんなチームづくりを行っています。 私たちはそれを、「Authorized Retail Service」と位置づけています。

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サービス一覧

SERVICE01

人材採用・育成

採用においては人物像を重視し、一般的な求人媒体はもちろん、社内でもリファラル採用、アルムナイ採用など、多種多様に取り組んでおります。 派遣会社様にご協力いただきながらチームをつくることもあります。 育成においてはブランドでの商品研修や勉強会に参加したり、社内でも定期的に販売研修を行ったりと、現場でのOJTと並行して行っています。

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人材の採用と育成のイメージ画像

SERVICE02

運営

TGY独自のシステムを導入し、全店舗が安心安全な店舗運営を行えるよう取り組んでおります。 法令遵守はもちろん、スタッフの雇用/労務管理や、店頭のメンテナンス/VMDまで、一元して基準を持てるようにしています。

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SERVICE03

販売

適切な人員配置を行い、ブランドと共有したうえで販売体制を構築しています。 ひとりひとりの接客力はもちろんのこと、店舗というチームでの販売を大切に考えているため、 販売力のアンバランスを取り除くことで、安心して売上に向き合うことができます。

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SERVICE04

売上向上

中・長期的な売上向上を目指し、お客さまの目標を完遂いたします。 店舗のファンをつくり、売上の面でも常にに成長していける環境を作っていきます。 営業本部における戦略立案/実行推進/進捗管理も行いますので、一店舗だけでなく、ブランドのリテール戦略を共有して複数店舗での売上向上が可能となっております。

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売上向上への取り組みイメージ

ご契約までの流れ

  • step01

    ご相談

    お問い合わせフォームもしくはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。営業担当へ直接ご連絡いただいても大丈夫です。

  • step02

    お打ち合わせ

    弊社の店舗運営内容を詳しく説明させていただき、お客さまのご要望を丁寧にヒアリングいたします。営業担当へ直接ご連絡いただいても大丈夫です。

  • step03

    条件確認・ご提案

    お客さまのご要望やご予算など、条件を確認し、プランニングをご提案させていただきます。その後お話を重ねたうえで、最終的なジャッジをお願いしております。

  • step04

    業務委託締結

    条件内容のすり合わせが終わりましたら、業務委託契約書を締結いたします。リテール事業に則った、今後の成長戦略を共有します。

  • step05

    運営準備・研修

    ブランドに沿ったスタッフを配属し、事前に研修を行います。同時進行で店舗運営の準備を進めて参ります。

  • step06

    運営開始

    TGYでの店舗運営がスタートします。

選ばれる理由

  • 管理体制のアイコン

    REASON01

    店舗任せにしない管理体制の充実

  • 管理体制のアイコン

    REASON02

    全国レベルの運営実績

  • 管理体制のアイコン

    REASON03

    パートナーとしての自覚と誇り

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